忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラパウザ1

茹で上げパスタと窯焼きピッツァ工房
ラ・パウザ 小麦の家 白石環状通店

本格ピザとパスタのお店で
入り口ではお持ち帰り用の
パンやケーキも売っています
94838804.jpg

ラ・パウザ 小麦の家 白石環状通店

住所
北海道札幌市白石区中央3条6-79

営業時間
11:00~26:00


ランチタイムだったので
もちろんランチセットを注文しました


47a7fd80.jpg  dad991e0.jpg

3186939b.jpg  67b36bdb.jpg



ランチセットはこの4種類あり
パスタ、パン、サラダ、ドルチェ、ドリンクが
セットになったローマセット 980円を注文


db32ff07.jpg

パスタはこの10種類の中から好きなものを
選ぶことができます

私が注文した蟹クリームは蟹の身少々と
足入り、クリームも蟹の味がしましたが
残念ながら足には食べるだけの身は
ついていませんでした
でも十分おいしかったですけどね

友人のトマトチーズは白いチーズが
パスタを覆うようにたっぷりかかっていて
こちらもおいしそうでした

ちょっと残念だったのがドルチェ
一口で食べれてしまう大きさでした



いつも注文した品が並ぶと
写真撮るのを忘れて食べてしまい
「写真は・・・?」
としぽこに突っ込まれていますが
この日も気づいたときには食べてしまっていました(T▽T)


やはりお店に食べに行くときは
しぽこと一緒じゃないとダメなまひるでした

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそっ☆
まひるさん…
おっちょこちょいなんですかぁ??(笑)

パスタ好きな私…
うんうん。
食べてみたい!!
[ 2010/02/12 19:46 blue-tiger URL 修正 ]
いいえ
食いしん坊なんです
あつあつのおいしそうな食べ物を
目の前にすると写真を撮ることなんて
すっとんじゃいます
[ 2010/02/12 22:43 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ