忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110325_212356.jpg

江別市にあるBIG FOREST(ビッグフォレスト)さん。
しぽこ出没率が高いお店かも~。
夜なので
ライトアップされているのですが
携帯のカメラで撮影の為
とっても怖い写真に(汗)

110325_210422.jpg


BIG FOREST 

□住所      江別市大麻桜木町21-14
□電話      011-386-6633
□営業時間   10:00~23:00(年中無休)
□駐車場     有
□席数      33席



コーヒーは全て水出し(ダッチコーヒー)で
10時間以上かけて水でゆっくり落としたコーヒーとのこと。

110325_214053.jpg

オーナーさんが釣好きで
あちらこちらに釣りに関するものがちらほら。

そして
カップにもメッセージがw



いつも
21時過ぎに来店するので
デザートと珈琲のセットを頼むのが多いです。

110325_212434.jpg


こちらは
チョコレートケーキset 620円


しぽこおススメは
TOP写真の
ブルーベリーアイスパイset 720円




今度はランチor夕食で行きたいです。

ハンバーグが美味しそうなんだよな。


いつも2階席へ行きますが
窓からは夜景が見えて
大好きなお店のひとつです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぽこさんの言うとおり!!
ブルーベリーアイスパイ☆
かなり美味そうです!!

ちなみに。
携帯のカメラ、怖くないですよ!!
むしろ、ムーディーですよ。
♪チャラ、チャッチャ~、チャラ~チャ~…
(古くてすみません。。。)
[ 2011/04/26 22:24 blue-tiger URL 修正 ]
良かったw
ムーディとおっしゃっていただいて
光栄です。

右から~ですか
[ 2011/04/30 22:05 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ