忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノルトエッセン3

もともと札幌市南区澄川にあったパン屋さん

無添加、天然酵母にこだわった
体に優しいパン屋さんです

拍手[1回]

PR
手作りジェラートの人気店です。

酒屋さんなので
お酒のアイスなどもありま~す

拍手[0回]

札幌にある円山動物園の動物達に会いに行ってきました。


拍手[3回]

最近ようやく頻繁にニュースで
報道されるようになった口蹄疫

宮崎県が大変な被害に遭われています


酪農王国である北海道にとっても人事ではなく
口蹄疫対策本部が設置されました

拍手[1回]

ジェットセット1

札幌地下鉄東西線西18丁目駅と円山公園駅の
ちょうど中間あたりにあるJET SETという
おしゃれなカフェでまったりしてきました

拍手[4回]

桜2

少し時間はたってしまいましたが
5月14日の北海道神宮の写真です

本殿へと続く表参道です
夕方でもう本殿が閉まっていたため人が少なく
神秘的な空気が流れていました

拍手[0回]

栗山コロッケ1

栗山町にある、ちょっと気になるコロッケ屋さんです

ゴールデンウィークのドライブで
立ち寄ってみました

拍手[1回]

7ba9ee74.jpg

砂川ハイウェイオアシス内にある
ショコラノヲルHoriの
ホワイトチョコレートソフトクリームという
少し変わったソフトクリームを食べてきました

拍手[0回]

 十五島公園の後w
白石サイクリングロード(道道札幌恵庭自転車道線)にも
桜を求めて行ってまいりました


a6ae83a2.jpeg

拍手[2回]

2010年 5月9日(母の日w)
札幌市南区にある「十五島公園」(じゅうごしまこうえん)
へお散歩へ行ってきました


うっすら桜が咲いていましたよ~。


0d30ddd6.JPG

拍手[0回]

- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ