忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いい湯だな~
定山源泉公園のお湯でリフレッシュです。

拍手[1回]

PR



10月3日(日)
定山渓温泉で開かれた「もみじ大茶会」へ行ってきました

拍手[1回]

 7f985060.JPG


9/17日より開催されている「オータムフェスト2010」
大通公園5丁目会場へ行ってきました~

こちらは 函館 「響」さんの函館塩ラーメンです。(①杯700円)

拍手[2回]





9/23(木)
ノルベサの屋上にある観覧車で夜景&お月見してきました~

写真右は大通公園のテレビ塔です。

拍手[2回]

84c8c6ae.jpg

札幌市中央区にある高台の公園です

札幌市街が一望でき
夜は夜景がとってもキレイなんです

拍手[0回]

ひげパン3

札幌市手稲区にあるパン屋さん

友人がおいしいおいしいと、あまりにも言うので
パンを買いに行ってきました♪

拍手[0回]




夏はラベンダーの隠れた名所。
夜は夜景展望駐車場になります

拍手[1回]





9/5(日)
余市にある「山本観光果樹園」へももとプルーン狩りへ行ってきました。

拍手[0回]

 121916bb.jpg


北海道洞爺湖のおみやげとして有名な「わかさいも」
近くを通ったのでお店に入ってみました。

道内に何店舗が展開しているのですが、今回はルスツ店へ。

拍手[0回]

道の駅 真狩フラワーセンターの
前にある小さなお店

CAFE MAKKARIZM

こちらでは倉島牧場の牛乳を使用した
濃厚なソフトクリームやパフェが売っていました

拍手[2回]

- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ